SSブログ

【匠本舗】どんどん売れる<料亭おせち>


鬼滅の刃おせち [おせち料理 宅配]

ローソンに行ったら、おせち予約のパンフレットがラックに並べて置いてあったので、1枚もらってきました。

鬼滅の刃おせち ローソン

本来、こちら↓が表面のような気もしないでもない。
おせちパンフレット ローソン

なかのページ番号の振り方からすると、そうです。

でも、私が行ったお店では、鬼滅の刃おせちの面がバババーンと出されて並べられていました。

だから、目を引くという・・・

(あざと系?)


ともかく、鬼滅の刃のおせちが出るんですね~

値段は、税込み15,800円。

一重段で、30品目入り。

1~2人前です。

・店舗受け取り
・宅配
の両方とも可能。

ただし、宅配での注文の場合には、鬼滅の刃キャンペーン↓の対象外となってしまうとのこと。

ローソン クリスマス・おせち「鬼滅の刃」キャンペーン

おせちには、市松柄の真丈が。

w( ̄o ̄)w オオー!

また、風呂敷も市松模様の柄となっています。

お重箱の蓋・中盤シートに、鬼滅のキャラクターたちがデザインされていて、いい感じかと。


この鬼滅の刃のおせち。

ネットを見ると、「売り切れ」「予約終了」なんて声も。

数量限定で、店舗によっては予約受け付けを締め切ってしまっていたりするみたいです。


管理人が住んでいるエリアでは、まだ受付可能ってことかな?

もしかして、パンフをあんなふうに出しておきながら、「すいません。もう終了です」ってこともあるのか!?




共通テーマ:グルメ・料理
IKKOさん大絶賛のおせち福袋おせち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。